お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

Pikachu's Easter のポケモングッズ

f:id:NatuXa:20170319220820j:plain

が昨日発売開始だったので、早速買いに行ってきました。

 

 イースターのピカぐるみ。

f:id:NatuXa:20170319220822j:plain

女の子です。頭に花輪かぶってます。

いつものピカぐるみと比べて柔らかめな作りになってます。手触りも雰囲気も。

 

f:id:NatuXa:20170319220825j:plain

お尻もいつも以上に可愛い。

 

f:id:NatuXa:20170319221111j:plain

クリアファイル。

 

f:id:NatuXa:20170319221114j:plain

f:id:NatuXa:20170319221116j:plain

Pikachu's Easter のロゴ。

アップで見るとこんなかんじ。Eがピカチュウになってる。

 

f:id:NatuXa:20170319221118j:plain

裏面アップ。

やべぇ、メスピカ可愛いじゃねえか!

特にお手手の皺と皺を合わせて幸せ―ってやってる子。

 

 

 

 

f:id:NatuXa:20170319221355j:plain

パスケース。

普段用にしたかったけどポケットに入らないし、朝から悩殺されて仕事に行きたくなくなるので断念。観賞用となりました。

 

f:id:NatuXa:20170319221358j:plain

f:id:NatuXa:20170319221421j:plain

f:id:NatuXa:20170319221424j:plain

 

 

 

 

f:id:NatuXa:20170319221718j:plain

マグカップ。

ちなみにマグカップを買うときは、店員さんが箱から出して割れてないかを確かめさせてくれます。

 

 

f:id:NatuXa:20170319221720j:plain

蓋つき。取っ手はメスピカになってます。

 

f:id:NatuXa:20170319221722j:plain

f:id:NatuXa:20170319221724j:plain

f:id:NatuXa:20170319221726j:plain

 

 

 

 

f:id:NatuXa:20170319222016j:plain

イースター商品ではないけれど、新発売のスリーブも確保。

スリーブはレジでしか買えないようになってました。店員さんへの申告制。

リーリエスリーブの影響かと思われ。

そんなリーリエスリーブはプレミアム版が売られてたけど(こっちはレジではなく普通に商品棚に置かれてた)、争奪戦になることもなく平和に並んでました。

 

f:id:NatuXa:20170319222022j:plain

f:id:NatuXa:20170319222019j:plain

新作は4種類。どれもイラストが凝ってる。

特に狐親子とミミッキュは人気出そう。

 

 

f:id:NatuXa:20170319222557j:plain

あとはキテルグマのポケットティッシュもらいました。

来月にイベントがあるそうです。キテルグマってそんなに人気なのか。BWのマッギョ的扱いなのかな。

 

 

 

Pikachu's Easter グッズの公式情報はこちら。

全国のポケモンセンターなどでピカピカ春祭りが、3月18日(土)よりスタート! | ポケットモンスターオフィシャルサイト