お菓子食べながらポケモンと寝たい

ポケモンの話題が多いですが、決して怪しいブログではありません。

ナノブロックでピカチュウつくりました

f:id:NatuXa:20170124232750j:plain

 

メルカリでポケモンのナノブロックセットを安く買えました。

とりあえずピカチュウを組み立ててみました。

 

f:id:NatuXa:20170124232853j:plain

説明書付。

この通りに組み立てていきます。

 

f:id:NatuXa:20170124232855j:plain

パーツのブロックは予備もちゃんと入ってるので、

吹っ飛ばして失くしても安心!

 

f:id:NatuXa:20170124232858j:plain

大雑把に見えるけど割となんとかなる設計図。

 

f:id:NatuXa:20170124232901j:plain

パーツはかなり小さいです。

1マスブロックなんて、小指の爪くらいしかありません。

 

f:id:NatuXa:20170124232905j:plain

台座とマウスを比較してもこの通り。

 

f:id:NatuXa:20170124232923j:plain

f:id:NatuXa:20170124232925j:plain

f:id:NatuXa:20170124232928j:plain

f:id:NatuXa:20170124232930j:plain

f:id:NatuXa:20170124232933j:plain

f:id:NatuXa:20170124232935j:plain

この辺りでパーツが不足したため、一度バラしてやり直してます。

パーツ不足=どこかで間違っています。

 

f:id:NatuXa:20170124232938j:plain

そんなこんなで小一時間かけて完成。

 

f:id:NatuXa:20170124232940j:plain

ピカチュウはドットだろうがブロックだろうが何になっても可愛いですね。

 

他にもリザードンとかイーブイとかあるので、気が向いたときに作ってみます。

けっこう楽しいです。