みらいよち

ポケモンの話題が多いです。

ポケモンカード

ヤフオクに色々と出品中です。

デコキャラシールとか、 カードとか、 コインとか。 このバナーから飛べます。 いつの間にかブロンズに昇格してました。でも来月はまた降格されます。(数か月くらいキープさせてくれよ) コレクション目的で買い集めたカードやシールたちの余り分です。 ど…

ポケモンカード新作の「ひかる伝説」

ポケモンカードに「ひかる」の単語が登場するのが久々だったので、少し楽しみにしているシリーズです。

劇場版ゾロアークのバインダー手に入れました!!!

ついに手に入れました!!!

ポケモンカードいっぱい

買いました。

オリパ買った

中野のブロードウェイでポケモンカードのオリパ買いましたー。 一束160枚くらいの500円。

ポケモングッズ収集再熱チュウ

普通のポケモンカードも狙ってるんですが、ヤフオクでは高騰するのでなかなか競り勝てず。 結果、レアでニッチ故に注目されなかったり高値が入れやすいグッズ系ばかり落札してます。

クリスタルタイプのカブトプス

状態は良くないけど、クリスタルタイプのカブトプスを落札できました。 やったねー。

ポケモンカードサンムーン

ポケモンカードが新シリーズに移行してから初のお買いものです。 トイザラス限定のGX「スターターセット」。 御三家のテーマデッキが3つとも入っていて、バラバラで買うより少しだけお得。 みんな大好きミミッキュのプロモーションカード付。